摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

診療日誌診療日誌

記事一覧

今日は汗ばむぐらい暑いです。今日は汗ばむぐらい暑いです。

 世の中はゴールデンウィークに入っているみたいです。以前、サラリーマンだった時は、この連休を利用して家族旅行に行ったりしてましたが、この仕事をしだしてからは、休みなく働いています。

今日も診察しています。

お昼休みに市場池公園に散歩に行きました。ファイル 24-2.jpg


 ほんとお花満開状態で、お弁当を持って散歩の人たちもかなり多かったです。天候も晴天で、汗ばむくらいの気温でした。

お花も満開だったので写真を撮ってみました。ファイル 24-1.jpg


一度市場池公園にお弁当を持ってお花見なんかいかがでしょうか?

ファイル 24-3.jpg

 フィラリア症は蚊によって媒介される病気で、犬や猫にとって恐ろしい病気です。

 蚊は15℃以上になると吸血活動を開始します。

 フィラリア予防をされていない方は、獣医さんに来院して、予防をしてください。