摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

診療日誌診療日誌

記事一覧

公益社団法人日本獣医師会より修了証をいただきました。公益社団法人日本獣医師会より修了証をいただきました。

 我々、獣医師の仕事は日々最新知見が加わり、常にアップデートしなければ、最善の治療ができません。

 知識や技術の習得のために獣医師生涯プログラムに何度かチャレンジしたのですが、3年間を通して規定の単位数を修得しないといけないのでなかなか修了証をいただくことはできませんでした。

今回、無事に3年間継続して単位を履修することができ、公益社団法人日本獣医師会より獣医師生涯研修プログラムを終了し、修了証をいただきました。
ファイル 349-1.jpg
 今後も、最善の治療が行えるように、知識の蓄積と技術の習得を行っていきたいと思っています。