摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

診療日誌診療日誌

記事一覧

舞洲24時間リレーマラソンに参加してきました。舞洲24時間リレーマラソンに参加してきました。

阪神圏で開業されている先生のお誘いで、今年も参加してきました。

13日の夕方に吹田ではスコールような雨が降っていたので、心配していましたが、現地に到着した時には全く雨も降っていませんでした。

そんなに距離も離れていないのに、不思議な気分した。

24時間リレーマラソンは、24時間をかけて一定のコースを何周回るかを競う競技です。

トップクラスのチームはものすごいスピードで周回コースを回ってこられますが、我々のチームをはじめ暑い夏のイベントとして、参加されているところが多いような気がします。
ファイル 273-1.jpg

今年も晴天でしたが、例年みたいなギラギラした日差しではなく、比較的すごしやすい天候でした。

大会が終了し、恒例のスイカとそうめんで締めくくり、ふらふらにながら帰ってきました。

日頃のトレーニング不足か、全身筋肉痛で、ロボットのような歩き方になっています。

しばらくは筋肉痛と日焼け後のヒリヒリと闘いながら、休養したいと思います。