摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

診療日誌診療日誌

記事一覧

子猫の里親さんが見つかりました。子猫の里親さんが見つかりました。

先日、投稿した「子猫ちゃんの里親募集」ですが、すべて無事に皆縁づきました。

最後にのこった紺りぼんちゃんは、遊ぶのが大好きな子で、早く決まってほしいと思っていたので、やっとひと安心です。
写真はケージから出して、柵をよじ登っているところです。ファイル 265-1.jpg

今回お預かりした3頭は、みんな元気で愛嬌のある子たちだったので、本当に早くに飼い主さんが決まってホッとしています。

新しい飼い主さんに抱っこされている写真です。
今までハイテンションな子が、飼い主さんの腕の中で今でも寝そうな感じです。
信頼関係が生まれているみたいで、ほんとによかったです。ファイル 265-2.jpg

ありがとうございました。