摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

診療日誌診療日誌

記事一覧

子猫の里親さんを募集しています。子猫の里親さんを募集しています。

先日、速報で生後1ヶ月の子猫5頭の里親さんの案内を投稿しました。

ベストショットではありませんが、写真が撮れましたので投稿します。(元気もりもりでなかなかうまくとれませんでしたが…)

緑のリボンをつけた、キジトラの男の子です。
とても活発でお兄ちゃんみたいな感じのねこちゃんです。
ファイル 229-1.jpg


ブルーのリボンをつけた、キジトラの男の子です。
少しおっとりした感じで、少し曲がり尻尾です。
ファイル 229-2.jpg


紺のリボンをつけた、キジトラの男の子です。
少しおっとりした感じで、まっすぐな尻尾です。
ファイル 229-3.jpg


みかん色のリボンをつけた、キジトラの女の子です。
とても美形な、やんちゃで少し怖がりな女の子です。
ファイル 229-4.jpg


ピンクリボンをつけた、黒色の女の子です。
お腹に白い所があるのが、チャームポイントです。
とても美形さんですが、写真ではうまく表現できないので、
是非、実物をみてください。
ファイル 229-5.jpg


是非、一度、子猫たちをのぞきに来てください。

子猫5頭ともども、ご連絡お待ちしています。

06-6388-9911