摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

診療日誌診療日誌

記事一覧

今日は昼から雨になりました。今日は昼から雨になりました。

 気候が安定しません。
 はっきりしないお天気が多いですね。
 桜が咲いて、お花見など企画されていた方が多かったのではないでしょうか?
 今日は残念でしたね。
 やはり桜の見頃は来週になるのでしょうか?

 今日はうれしかったことがあります。

 どうしても院内にいると、雨が降ってきたりするのが、わからないことが多いです。
 特に、今日の雨の降り始めは全くわかりませんでした。
 でも、雨が降ってきたときに、近隣の方に、「雨が降ってきましたよ」と伝えてもらい、院外においていた冊子がずぶぬれになるのが防げました。

 ほんとありがたかったです。

 新規開業で右も左もわかりませんが、地域密着で頑張っていきたいです。