摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

ゆきち日記ゆきち日記

記事一覧

youさん&meちゃんのマウスパッドyouさん&meちゃんのマウスパッド

毎日、雨が続きますね~
今年の梅雨はゲリラ豪雨とかで、外の景色が白く見えるほどのすごい雨が多かったです!

ファイル 199-1.jpg


この前、おかーちゃんが抱っこでベランダから見せてくれたんだけど、音がすごくて怖かったのと、ベランダの中まで雨が吹き込んできて濡れちゃうしで、もういいや~って感じでした。
雨の日は、人間たちが仕事や学校に行くのを見送って、のんびりお昼寝するに限りますねぇ~

ファイル 199-2.jpg




さて、しばらく前になっちゃいますが、ブログ「youぼうず」さんのプレゼントクイズで、日ごろの行いが悪いにもかかわらずおか~ちゃんが当選したんです!
これは、おかーちゃんをおぎなって余りあるほど、ぼくの行いがいいってことでしょうねぇ
いただいた特製マウスパッドは、「家のパソコンで使おうか、それとも部屋に飾っておこうか…」と連日悩んでいたみたいですが、「たくさんの人に見てもらえるほうがいいよねぇ♪」と、病院に持っていきました。

しっかり者のアニキ・youさんには、受付のパソコンで、レジとカルテの管理を…

ファイル 199-3.jpg


やんちゃで、すばしっこいmeちゃんには、光化学顕微鏡の横のパソコンで、悪玉菌や寄生虫退治をがんばっていただきたいと思います。

ファイル 199-4.jpg


youboboさん、ありがとうございました!

ご来院の皆様、すごくかわいいマウスパッドなので、また、覗いてみてくださいね

コメント一覧

youbobo 2010年07月17日(土)16時17分 編集・削除

ゲリラ豪雨・・被害があちこち出ちゃってますね~
と・・こちら本日、梅雨明けしたようです。

@@!どうもですぅ~^^;
ポインターがたまに飛ぶことがありますが^^;
使ってくださいませ~^^/

saori* 2010年07月17日(土)18時38分 編集・削除

わぁ~♪かわいいですねー!!
サングラスがものすごい似合ってる~♪
meちゃんのマウスパット、まるで外国の歌手のCDジャケットみたいでかっちょいい!
え、当たったのはゆきち君の行いが良かったからなの?^^;
それじゃー今度どこかでカウプレしてる時はゆきち君をレンタルしようかしら( ̄m ̄*)

みい 2010年07月17日(土)21時28分 編集・削除

すごいたくさん降ったのですね~
こちらは豪雨的なものはあまりなく、
普通に雨季って感じで梅雨明けしちゃいました。

ゆきちくんちに届いたyouちゃん達は働きものなのね~
患者さん達の羨ましがる顔が目に浮かぶわ^^
うちは引き出しから出たり入ったり、違う意味で忙しくしています^^;

ゆきちの母 2010年07月19日(月)02時17分 編集・削除

youboboさんへ

こちらも、無事に梅雨明けしました~
洗濯機フル稼働です^^;

本当にありがとうございました。
ばっちり働いていただいています。
ポインターの調子もいいようですよ^^
猫ちゃんの飼い主様の視線を、ちらちらと浴びているようです♪

ゆきちの母 2010年07月19日(月)02時26分 編集・削除

saori*さんへ

かわいいでしょ~
機械類がごちゃごちゃしてて殺風景な病院の中で、職場の花となっています♪

ゆきち、果たして行いがいいんでしょうか?
このところは、昼寝ばっかりしてるんですけどねぇ^^;

ゆきちの母 2010年07月19日(月)02時37分 編集・削除

みいさんへ

わかります!その気持ち~
あまりに可愛くって、使わずにしまっておこうかと迷ったんですが…
うちも、何日かは引き出しを出たり入ったりしていましたよ^^

雨量が多いというよりは、局地的な豪雨が多かったです。
今年は、天気予報があてにならなくて困りました~(ーー;)

もこりん URL 2010年07月20日(火)16時47分 編集・削除

わお、ほんとにすごい雨!!(*`ロ´;ノ)ノ
こうやって目にみえる線みたいになってるなんて~
確かに音のすごい雨は怖い・・・
ゆきち君の言うとおり、おうちでのんびりお昼寝にかぎるねぃ(*`ω´*)ノ

youさんとmeちゃんのマウスパッド、可愛い~~♪
ふたりともすっかりモデルみたい!

ゆきちの母 2010年07月22日(木)02時08分 編集・削除

もこりんさんへ

スコールみたいな雨でしょ~
傘さしてても、ずぶぬれになるんですもん(ーー;)
雨の中出ていくときには、ほんとにゆきちが羨ましかったです~

これからは、日差しとの戦いですね^^;

みなも URL 2010年07月22日(木)09時35分 編集・削除

激しい雨は沢山の被害を出しましたが、大丈夫でしたか

今頃は暑くて暑くてグッタリ!?
ゆきち様も沢山の動物達もまいっちゃうこの暑さ。。。
熱中症にはお気を付けてくださいねd(^_^o)

ゆきちの母 2010年07月23日(金)02時04分 編集・削除

みなもさんへ

激しい雨が多かったですが、いっときだけのことだったのでおかげさまで被害などはなかったです。
せいぜい子供たちがずぶぬれで帰ってくるぐらいで…^^;
被害の出た地域の方々は、本当に大変ですね。