摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

ゆきち日記ゆきち日記

記事一覧

里親さん、募集しています。里親さん、募集しています。

こんにちは。ゆきちです。

しばらく前に診療日誌でもお知らせしましたが、ちょっと大きめ仔猫の里親さん募集しています。
3月27日生まれの、すご~くかわいい兄妹猫ちゃんです。


まず、男の子!

ファイル 161-1.jpg


白チャトラで細面のきりっとした顔立ち。
人懐っこく、マイペースで、元気いっぱい、遊ぶの大好きな猫ちゃんです。



続いて、キジトラの女の子!

ファイル 161-2.jpg


明るく、人懐っこい性格で、なでられるのが大好き。
なんと、採血している最中も、ゴロゴロ喉を鳴らしていたというツワモノ猫ちゃんです。


最後に、白黒ハチ割れの女の子。

ファイル 161-3.jpg


僕を見てお分かりの通り、温和でおっとりとしているコが多いと言われる白黒ねこの性格そのままの、美人ちゃんです。
ちょっと、恥ずかしがりさんかな?


3匹とも、人間大好きで、フレンドリーな猫ちゃんです。
避妊去勢手術済み、健康診断も問題なしです。
お迎えしたいな、と思われる方は、病院までお電話下さい。
お待ちしています