摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

ゆきち日記ゆきち日記

記事一覧

昼下がりは西日を浴びて昼下がりは西日を浴びて

6月も終わりに近づき、ムシムシと暑い日が多くなってきました。
でも、僕のお昼寝場所は、相も変わらず子供①の机の上です。

「ゆきち、そこだと西日が当たって暑くない? リビングのほうが涼しいのに…」


ファイル 197-1.jpg


うふふ、だいじょうぶ~
このちょっと暑いところがいいのよ~
それに、子供①の机ってね、夜の間に抜け落ちた“子供①のやる気”がしみ込んでてね、岩盤浴効果で、毛並みつやつや、元気モリモリの猫になれるのよ~

「…そうなん? でも、期末試験前の子供①のやる気を吸い取ってくれるのは、困るんやけど…^^;」

それも、だいじょうぶ~
代わりに僕の“眠気”をたっぷりしみ込ませておくから~

「え、ちょっと、ちょっと、ゆきち!? 余計に困るんやけど!」


ファイル 197-2.jpg


あ、もう、眠気があふれ出してきてるわぁ~
おやすみ~