摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

ゆきち日記ゆきち日記

記事一覧

ウサギって・・・?ウサギって・・・?

ドタドタドタッ! ズデッ! バタッ!

「ゆきち、なにコケてるの? 何もないところで滑ってコケる猫なんて、初めて見たよ… しまった~、写真とっておけば面白かったのに。(´д`lll) 」

ファイル 170-1.jpg


お…おか、おか、おかーちゃん、向こうの部屋に、なにか猛獣がいる!

「猛獣?」

なんか、ドアの向こうから、猛獣の匂いと変な音ががしてたの!

「あぁ、入院中のウサギさんよ。夜だけうちに連れてきてるのよ。変な音っていうのは、点滴の機械の音!」

ウサギ…?

「そう」

それって、猛獣やんね?

「いや…、草食動物やし…」

人間より大きいとか…?

「ゆきちの半分くらいの体重よ…?」

…う、ううっ、べつに、怖くて逃げてきたんと違うもんファイル 170-2.jpg


安静にって、気を使ってあげたんやもん!
ねっ!?