摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

ゆきち日記ゆきち日記

記事一覧

引出し引出し

子供部屋のチェストの引出し、いつも子供①、②の洋服がぎちぎちに入ってるけど、今日は空いてるやん!
ねえねえ、おかーちゃん、これどうしたん?

ファイル 89-1.jpg


「ん~、もうサイズが変って着れなくなった服が増えたからね~。整理してるんよ~」

この空いた分に入ってた服は、着れなくなったってこと?

「そうよ」

やった!
ちょうどお昼寝にぴったりスペース!
そこのフリースジャンパーでも敷いてもらえば、魅惑のぬくぬくベッドが…

「残念でした。もう新しいサイズの服が買ってありま~す」

ファイル 89-2.jpg


!!!が~ん!
なんで、人間はたくさん服がいるんやろ~ね?
カラダはひとつやのに~