摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

ゆきち日記ゆきち日記

記事一覧

試食モニター試食モニター

院長先生ことおとーちゃんは、“猫の立場に立って味をチェックするため”と言って、時々、猫の処方食の味見をします。
あ、犬のも味見してるそうです。

おとーちゃんだけでは、心許ないので、僕もお手伝い。
なんておとーちゃん想いの、えらい猫なんでしょ~!

「これは、最近発売になったツナ味のフードやねんけど」

ファイル 78-1.jpg


むしゃむしゃむしゃ
うん、おいしい、おいしい。

「こっちはどうかな?」

ファイル 78-2.jpg


カリカリカリ
うん、歯ごたえがあって、イケるイケる。

「これは…」

ファイル 78-3.jpg


なんでもいいわ!
つべこべ言うてんと、さっさとよこせ~!

「…おまえ、ほんとにモニターとして、参考にならへんなぁ…」

ファイル 78-4.jpg


へ?
なんで?


メーカーさんの努力で、処方食の味はグーンとアップしているそうです