摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

ゆきち日記ゆきち日記

記事一覧

仔猫の里親募集してます仔猫の里親募集してます

院長先生から頼まれたので、僕から、仔猫の里親募集のお願いです。

え、僕の隠し子かって?
ちゃいますよ~!

雨の中、1匹だけ箱に入らて捨てられていた仔猫ちゃんで、現在生後2か月ぐらい。
ハチワレに、口もとのほくろ風のブチがチャーミングな女の子で、将来美人猫になること請け合いです!

ファイル 46-1.jpg


え、僕と模様が似てるって?
だから、隠し子とちゃいますって
模様が似てるから、きっと僕みたいに性格もいいですって

ボランティアの方に拾われて、病院に連れてこられた時は、ひどい猫風邪で弱っていましたが、現在は元気いっぱいです。

蚤、寄生虫の駆虫完了!
健康チェックOKです。

飼いたいな、会ってみたいなと思われる方は、病院までご連絡ください。

以上、ゆきちより、仔猫の里親募集のお願いでした!