摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

ゆきち日記ゆきち日記

記事一覧

電話好き電話好き

こんにちは。

日差しがあったかいですね。
すっかりお昼寝モードです。

リビングの端っこの台に置いてある白くて平べったくって、ぐるぐるとしたコードのついてる機械。
電話っていうんですか?
あれ、結構、お気に入りです。

じんわりぬくぬくとあったかいし、寝心地も悪うない。
踏むとピピッと音がするのも楽しい♪
たまに白い紙がダーッて出てきたり、音楽が流れたりもするワクワク、ドキドキの機械なんです

でも、昨日はびっくりしました!
いつものように、上に乗ってたら、急に知らない人の声が…!!!

オカケニナッタデンワバンゴウハゲンザイツカワレテオリマセンバンゴウヲオタシカメノウエモウイチド…

「ゆきちっ!!どこに電話してるんや!」

院長先生が来て、声を止めてくれました。
あー、怖かった

ファイル 3-1.jpg