摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

ゆきち日記ゆきち日記

記事一覧

反省!!反省!!

こんにちは。
昨日は、ひどい目にあいました。

ダイニングのテーブルの上にね、なんか四角いものがあったんです。
さっきまで、みんなが何かをおいしそうに食べていたし、気になったんでちょっと噛んでみました。
カプッ!
スーパーコピー

スーパーコピー時計ブランド専門店
プラダトートバッグスーパーコピー
スーパーコピー靴N級品
ルイヴィトン財布スーパーコピー

ステラマッカートニーバッグスーパーコピー
グッチ靴スーパーコピー
ルブタン 財布 コピー
「あーっ!ゆきちが何か食べた!!」
まずいっ!とりあえず、テリトリーに避難しなくては…

「酸素除去剤、噛んでるわ。飲み込んではいないけど…牙についた分が口に入っているわ」
口の中が熱いよー!!!ゴクゴクゴク

「お水飲んじゃってるわ。吐かせたほうがいいかな?」
おなかの中が熱いよー!!!ゴクゴクゴク

「微量やしなー…かえって何か食べさして、早く体内から出しちゃうほうがいいかなぁ…?」
ゴクゴクゴク
ファイル 2-3.jpg

「ゆきち、ごはんやで~」
やった!!ラッキー

おかあちゃんから、しっかり怒られました
もう勝手にテーブルの上のものを齧ったりしません…たぶん…しばらくの間は。
ファイル 2-4.jpg