摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

診療日誌診療日誌

記事一覧

子猫の里親さんを募集しています。子猫の里親さんを募集しています。

1週間前に速報で「生後1ヵ月ぐらいの子猫ちゃんの里親を募集しています。」を掲載させていただきました。

1週間様子を観させていただいたところ、離乳は完了し、排便も補助なしでトイレでしてもらえるようになりました。

ファイル 263-1.jpg
みんなでおいしくいただいています。

元気な茶トラの男の子2頭とアメショのタビ-柄っぽいキジトラ
の男の子で、はしゃぎまわっています。

基本的な健康チェックは終わっていますので、いつでもお迎えしてもらっても大丈夫と思います。

ファイル 263-2.jpg
段ボールハウスは僕らの秘密基地(住居)です。

飼育してもいいと思われる方は、是非病院までご連絡ください。
また、一度見てみたいという方も、気軽に連絡ください。