摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

診療日誌診療日誌

記事一覧

子猫の里親を募集しています。子猫の里親を募集しています。

先日、速報で生後約1ヶ月の子猫4頭の里親さんの案内を投稿しました。

ベストショットではありませんが、写真が撮れましたので投稿します。(元気もりもりでなかなかうまくとれませんでしたが…)

ほぼ離乳は完了し、カリカリを食べて、トイレもちゃんとしてくれます。

シャム様の女の子です。
とても元気であねご肌の猫ちゃんです。
ファイル 239-1.jpg


サバトラの女の子です。
体格は4頭の中では、いちばん小さいのですが、元気印の女の子というのがぴったり似合う子です。
ファイル 239-2.jpg


ハチワレの女の子です。
少しおっとり、マイペースの女の子です。
お鼻のところの黒の模様がチョビ髭みたいにみえて、非常に愛嬌があります。
ファイル 239-3.jpg


ハチワレの男の子です。
とてもやんちゃで、元気もりもりです。
ファイル 239-4.jpg



是非、一度、子猫たちをのぞきに来てください。

子猫4頭ともども、ご連絡お待ちしています。