摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

診療日誌診療日誌

記事一覧

里親さんが見つかりました。里親さんが見つかりました。

 昨日、里親さん募集していた子猫ちゃんの里親さんがお迎えに来られました。

ファイル 231-1.jpg
今回、5頭まとめて募集をかけて、引き渡しが完了したので、何とかホッとしています。

元気な子たちでしたが、ほとんどの子がキジトラでしたので、写真で個々をどうアピールしていいのかわからない部分もあり、なかなか決まらないのかなと正直、不安に思っていました。

当初は、5頭・全頭がもみくしゃになりながら、遊んでいたので、里親さんが決まるたびに、少しさびしそうな感じになったりすることもありました。
(ただ、すぐに残った子たちでもみくしゃになりながら遊んでいましたが…)

すべての子が里親さんのところで、元気で過ごせますように、心よりお祈りしています。