摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

ゆきち日記ゆきち日記

記事一覧

カミナリなんて怖くないカミナリなんて怖くない

うわぁ~!!
すごい~~っ!!!

台風の影響とかで、今日はすごい大雨でした。
外が真っ白になるぐらいのひどい雨で、窓から見える川の水位がぐんぐん上がって、びっくり!

カミナリがゴロゴロなってたから、戻り梅雨っていうんとはちゃうんよね~
ジバンシー 財布コピー
シャネル コート コピー
モスキーノパーカー スーパーコピー
ヴェトモン スニーカーコピー
ヴェトモン パーカーコピー
ヴェトモン キャップ コピー
カルティエ 時計コピー
ブライトリングスーパーコピー
ルイヴィトン歌舞伎コピー
ブルガリ時計コピー
ウブロスーパーコピー
ものすごい勢いで降ったかと思ったら、すぐに止むし…、おひさままで顔を出して…
なんか、今年の雨って、変な感じ~

子供たちがきゃあきゃあ騒いでるのを、横目で見ながら、僕はゆっくりお昼寝。

ファイル 219-1.jpg



え、おへそ!?
僕のは毛皮でしっかり隠れているから、カミナリ様はもっていかないんだも~ん。

ファイル 219-2.jpg



あんしん、あんしん

コメント一覧

みなも URL 2011年08月07日(日)16時49分 編集・削除

さすが強いなあ
怖くないのは机の上だから!?
今年の雨はおかしな事になってるから
雷様もおへそじゃなくって、しっぽでもねらってるかもー
油断大敵ですわよー
お氣をつけて下さいませね♪( ´θ`)ノかわいい~かわいい~

ゆきち 2011年08月08日(月)01時14分 編集・削除

みなもさんへ

そうそう、机の上にいる限り、全然平気なのにゃ!
矢でも、カミナリでも持ってこいっ!!
…って、カミナリ様はしっぽをねらってる!?
長くて真っ黒の自慢のしっぽを持っていかれたら、大変なのにゃ~

危ない、あぶない!!

youbobo 2011年08月08日(月)21時47分 編集・削除

@@雷なってたのにお昼寝・・すごいね~
youさんは土曜日、雷にびびって避難しましたよん^^;

ゆきちの母 2011年08月09日(火)01時04分 編集・削除

youbobo さんへ

ピカッは無しでゴロゴロゴロだけだったせいかな?
結構平気でお昼寝してました^^

そちらも雷だったんですね~
youさん、meちゃんはおへそとしっぽ、しっかり隠してましたか~^m^

もこりん URL 2011年08月09日(火)09時11分 編集・削除

わかんないよ~~
カミナリ様には、毛なんか関係なくおへそが見えるかもしれないよ(* ̄m ̄) ププッ
ほら!
探してごらん、ゆきち君・・・もしかしたらないかも・・・(*゚m゚)ププッ

昨日甥っ子と電話したんですけれどね、
雷さまが近所にやってきていると、そんな話で(笑)
「おへそとられないようにね」っていったら
「なんだか増えてきた」と訳わかめなことをいってた5歳児でした(笑)

ゆきちの母 2011年08月09日(火)19時32分 編集・削除

もこりんさんへ

うふふ、おへそ、毛刈りしないとあるのかないのかわからないですものね^m^
なかったら、どうしましょ!?

甥っ子さん、5歳ですか~
可愛いさかりですね^^
あらかじめ増えてれば、とられちゃっても平気かも~^m^

がごめ 2011年08月11日(木)14時25分 編集・削除

わーい!たくさん更新されてる(^◇^)
ゆきちくーん!ひさしぶりー!
元気そうで嬉しいよぉ♪

↓あはは!相変わらず勉強机で
寛ぐのが日課なのね!
お子さんがゆきち君のお腹の下で
勉強してる写真、笑っちゃいました^^
宿題大変ですよね!
工作とか考えるだけでめんどくさそうです^_^;
お子さんがんばれ!!

ゆきちの母 2011年08月12日(金)19時54分 編集・削除

がごめさんへ

ご訪問ありがとうございます!
ご無沙汰しております^^;

あいも変わらず、勉強机が憩いの場所となっています。
それにしても、「ゆきちを退けるのがかわいそうやから~」と言って、お腹の下で勉強するのはありなんでしょうか?」
夏休みの宿題、まだ終わっていません…^^;