摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

ゆきち日記ゆきち日記

記事一覧

台風去って、まだ雨です。台風去って、まだ雨です。

ゆっくりと自転車をこぐぐらいの速さだったとかの台風12号。
スピードが遅かったせいで、あちこちで被害も出て大変だったみたいですね。
台風が通り過ぎても、今日も一日雨が降り続いてます。

ファイル 222-1.jpg


sanndaru激安
シュプリーム コピー
vetements コピー
supreme 激安
vetements スーパーコピー
シュプリーム スーパーコピー
ハリウッド映画 腕時計
シュプリーム ヴィトン 財布 偽物
バレンシアガ 財布コピー
バレンシアガ コート スーパーコピー
それにしても、金曜日からずっと、ぴゅーぴゅーとすごい風の音がしたり、玄関が開いたらカーテンがバサバサ揺れたり、滝のような雨が降ってたりと怖かった~
台風って、すごいんやねぇ~

「抱っこして、ベランダの扉から外を見せてあげたら、うにゃぉおおおおおお~~~んって鳴いて、怖がってたもんねぇ」

しーーっ!!
おかーちゃん、それは内緒
あ、いや、雨がかかるのが嫌やっただけなんよ~
べつに怖がっていたわけでは…、ごにょごにょ…

それにしても、いざという時のために、備えは必要やなぁ…
昼寝してて逃げ損ねたなんてことのないように、危機管理をしっかりしておかねば!

あ、いいこと思いついた

子供②のバッグの中!

ファイル 222-2.jpg



これで、いつでも避難できるわぁ~
僕はゆっくり昼寝するから、
もしものときは、持ち出しよろしくねぇ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eva-vh.net/yukiti/diary-tb.cgi/222

トラックバック一覧