摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

ゆきち日記ゆきち日記

記事一覧

リビングでお昼寝リビングでお昼寝

我が家のリビングからは、ベランダの鉢植えが見えます。
時々、虫さんや、鳥さんがやってくるのも見えます。
開けた窓からは、いい風が入ってきます。

ファイル 198-1.jpg



お掃除の苦手なおかーちゃんも、一応リビングの掃除はしています。
ゴロゴロ寝そべったり、毛づくろいするのにはもってこいです。

ファイル 198-2.jpg



でも、でも、いったいなぜなんでしょう?
リビングでは、ケージの中以外、熟睡できないんですぅ~
そして、ぐちゃぐちゃの子供①の机と西日が、僕を呼ぶんですぅ~

ほら、こんなふうに…
もう、寝そべっただけで、すぐに夢の世界に入っていけるんやもん!

ファイル 198-3.jpg



だから、子供①、がんばってもう少し片づけてね

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eva-vh.net/yukiti/diary-tb.cgi/198

トラックバック一覧