摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

ゆきち日記ゆきち日記

記事一覧

極楽BOX極楽BOX

もう12月も半ばだというのに、おかーちゃんは床暖房の温度を一番低くしか設定してくれません。
ケチ~!

「まだ12月なのよ~ いまからそんなに温度あげてたら、1月2月はどうするのよ」

ううっ、寒くて猫ベッドから出る気がしな~い!
体重増えたら、おかーちゃんのせいやもん!

「しょうがないなぁ… んじゃ、これでどう?」

ファイル 173-1.jpg


おおっ!手作り段ボールボックスだぁ♪

「『youぼうず』のyouboboさんがで作ってたのが、素敵だったしね~♪」

ファイル 173-2.jpg


いや、これは素敵とちゃうんちゃう?
切り方が雑やし、破けてるし…

「まぁ、子供らがした部分もあるし… どうせゆきちのことやから、すぐに壊しちゃうだろうし… 楽しく遊べたらいいやん!」

もぉ~、適当なんやから!
でも、中は暖かで気持ちいい~♪
極楽、極楽~
ゆっくり眠れそうやわぁ

ファイル 173-3.jpg


「え、ちょっと、運動するんじゃなかったっけ?(~∀~||;)」

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eva-vh.net/yukiti/diary-tb.cgi/173

トラックバック一覧