摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

ゆきち日記ゆきち日記

記事一覧

太ってないもん!!太ってないもん!!

食欲の秋、毎日のごはんがおいしいにゃ~♪
…あれ、おかーちゃん、太った?

「そ、そんなことないわよぉ~ やぁねぇ、ゆきちってば、目が悪くなったんじゃない!?Σ(~∀~||;)」

そうかなぁ…?

「そ、そうにきまってるじゃない!ほら、ジーパンだって、今までどおりのサイズでしょ?」

サイズは今までどおりだけどぉ…、なんかお肉が…

「わわっ、そんなこと言って、ゆきちこそ、太ったんじゃない!?」

し、失礼な、ぼくも今までどおりのサイズをキープしてるもんっ!

「サイズって?」

ほら、見て!

ファイル 224-2.jpg


うんせっ、うんせっ、どっこいしょっと!

ファイル 224-1.jpg


ねっ?
今までどおりのかごが、ぴったりジャストフィット!
ぜ~んぜん太ってないでしょ

ファイル 224-3.jpg




「…な~んか盛り上がりすぎたマフィンみたいになってるけど、
…ま、追及はやめておくわ( ̄_ ̄ i)」
 




ファイル 224-4.jpg


…そうそう、お互いのためにね!

コメント一覧

がごめ 2011年10月14日(金)16時23分 編集・削除

ほ、ほんとだー!
じゃ、ジャストフィットだぁ^^;
何でニャンコってそういう入れるかどうか
際どいものに好んで入りたがるんでしょうね(笑)
で、結果、無理矢理でも入ってしまうから
アッパレです(笑)

ゆきち君、ジーパンからはみ出た肉の量は
恐らくおかーちゃんより私の方が凄いわよ・・・
売れるもんなら肉屋に売りたいくらいよ^^;

ゆきちの母 2011年10月15日(土)13時57分 編集・削除

がごめさんへ

「ゆきち…、あんたにはちょっと無理があるんじゃない…?」という気持ちで見てましたが、なんのなんの、ぴったり収まってしまいました^^;
恐るべし、ニャンコ!
これは、ぜひともきついジーパンへのお尻のねじ込み方の参考にしなくては(笑)

いえいえ、たとえお肉の量が同じだとしても、私のたるみきったお肉と、がごめさんのこれからぐぐっと締まってくるお肉とは、質が違いますもの~
確実に買い取り価格が2桁は違いますわぁ(;^_^A

みなも URL 2011年10月15日(土)15時25分 編集・削除

ゆきち様~
ぴったりサイズってなんて気持ちが良いのでしょう~
ゆきちマフィンとか
ゆきちスコーンとか売り出し中でしたっけ!?♪( ´▽`)かわいい~
秋ですなあ

youbobo 2011年10月15日(土)17時19分 編集・削除

秋・・meちゃんも食欲出てきてます^^
もちろんyouさんも^^

みい URL 2011年10月16日(日)15時28分 編集・削除

うんうん、確かにぴったりジャストフィット(≧m≦*)ぷぷぷ
うちのもかなり無理やり入る方だけど、
ゆきちくんは名人級ねw

ところで・・・
どこかからカゴが軋む音が聞こえるのは気のせい?(笑)

ゆきちの母 2011年10月18日(火)00時27分 編集・削除

みなもさんへ

あふれんばかりのぴったりサイズでしょ?
近所の焼き菓子屋さんで、カップからもこもこ~っと横に盛り上がったマフィンを売ってるのですが、それを見るたび「ゆきちみた~い」と思います^^;
ゆきちマフィンや、ゆきちスコーンが売ってたら、私も買いたいです^^

ゆきちの母 2011年10月18日(火)00時32分 編集・削除

youboboさんへ

食欲の秋…、ニャンコの食欲も、体重も、絶賛増量中ですね^^;
ぜひとも、運動の秋にも興味をしめしてもらいたいものです(笑)

ゆきち 2011年10月18日(火)18時34分 編集・削除

みいさんへ

え~、名人級?
えっへん!
僕ってすごいでしょ~^0^

カゴがきしむ音?
さっきから、みしみしって音が聞こえるような気がするけど、それは名人に対する称賛の声じゃないのかにゃ?
気のせい、気のせい^^

ARC chie URL 2011年10月28日(金)13時10分 編集・削除

あらら。。。。(笑)
お久しぶりで覗いてみたらゆきちくん。。。。。(笑)

私もエライことになってますが。。。。
おなか。。。浮輪大魔神に(汗)

ゆきちの母 2011年11月01日(火)00時47分 編集・削除

ARC chie さんへ

食欲の秋、ゆきちも、私もえらいこっちゃ状態になってます。
マラソンはむりでも、真面目にウォーキングぐらいはしなくちゃいけないんですけどねぇ…

また、近いうちに伺いまーす!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。