摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

ゆきち日記ゆきち日記

記事一覧

いつの間にっ!いつの間にっ!

「えっ、ええええ~~~~っ! ゆきちってば、いつの間にっ!」

え、なんでしょう?

「なんで、ケージの上に乗ってるの~~っ!」

ファイル 212-1.jpg



最近、おかーちゃんのいないときには、ちょくちょく登ってますが…  
何か、文句でも?

「え~~、でも、だって…、心のハゲは、いったいどうしたのよ~」

わははははは、心のハゲなんて、チョロい、チョロい!
もうすっかり生えそろって、あとかたもなく治ってしまったもんねぇ~

ファイル 212-2.jpg



「でも、だって、トラウマとかが残ってるんじゃ…」

うははははは、トラよりも、ウマよりも強い、ゆきち様なんや~
ネウシに続くトラウマをやっつけたから、来年は猫年やね~

「…それは、ちょっと違うと思うけど…、でもトラウマを克服したってのは、すごいと思うわ!」

ぬははははは、どーだ、すごいだろ~

「うん、すごい、すごい! で、その克服方法は?」

ファイル 212-3.jpg



どわっはははは、それは…
いっぱい食べて、いっぱい寝て、また、いっぱい食べること
簡単でしょ?
おかーちゃんも、やってみたら?

コメント一覧

youbobo 2010年12月23日(木)07時53分 編集・削除

3歩歩いて忘れたんじゃなくてよかった^^;

みい 2010年12月23日(木)11時52分 編集・削除

ゆきち君、こころのハゲも治ったのね!
よかった~^^
うふふ。前回とは違って余裕ね~(笑)
トラウマも克服できたことだし、
いっぱい食べていっぱい寝たらいっぱい遊びましょうね☆
でもお掃除の邪魔はしちゃダメよwww

来年、ホントにネコ年の国もあるそうで。
ちょっと羨ましかったりする今日この頃です(笑)

もこりん URL 2010年12月24日(金)15時28分 編集・削除

すごいすごーーい(〃・д・)
ゆきち君、あっという間にトラウマを克服とな!!
いや~~心のハゲには、、、
あっという間に毛が生えたようで~(*`▽´*)ウヒョヒョ
登ってみるとなんてことなかったでしょ♪
良かったね、お気に入りの場所ならば(*´艸`)

うちのシェリーおじさんは一度ヘビか何かでトラウマになったらしく
それ以来ベルトが苦手で大変でした(笑)

saori* 2010年12月24日(金)15時42分 編集・削除

そうかートラウマの克服方法は「食べて寝てまた食べる!」だったのね~♪
今年最後にまたオトコをあげたね!
・・・でもうちの殿もおんなじ生活してるけど、「キストラウマ」は克服されません。。
ゆきち君~、他に方法はないの~?

みなも URL 2010年12月24日(金)17時34分 編集・削除

心のハゲはたくさん食べて楽しく過ごせば治るんだね〜
さすがゆきち様!ネウシ、トラウマ、みんな逃げ出す勢いですな!
サンタさんには来て欲しいですな
♪( ´θ`)ノ

がごめ 2010年12月27日(月)23時17分 編集・削除

そっかぁ!ゆきち君トラウマをやっつけたんだね^^
えっ!来年は猫年になっちゃうの?!
うさぎさんの年賀状作った人が
パニック起こしそうだね^_^;

それにしても簡単にハゲを治してしまうなんて、
縁起がいいので世のお父様方が
ゆきち君の所に殺到しそうです(^◇^)

あにみけ URL 2011年01月02日(日)22時17分 編集・削除

あけましたよ、おめでとう♪
今年もよろしくぅ♪
「いっぱい食べて、いっぱい寝て、また、いっぱい食べること」
いいと、おもう~♪

ゆきちの母 2011年01月04日(火)16時44分 編集・削除

皆様へ

お返事大変遅くなってしまいまして…

おかげさまで、完全トラウマ克服で、元気いっぱいに過ごしています。
3歩歩いて忘れるのは“叱られたこと”だけみたいで、トラウマや心のハゲには、“いっぱい食べて、いっぱい寝て、また、いっぱい食べること”が一番みたいです^^;

こんなお気楽なゆきちですが、今年も飼い主ともども、よろしくお願いいたします^^

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。