摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

ゆきち日記ゆきち日記

記事一覧

おくすりつけて~おくすりつけて~

この前の続きなのにゃ~


いた~い、いたいよ~!

「う~ん、血は出てないけどねぇ… とりあえず、薬塗っとこっか?」

うえぇ~ん、お願いします~

ファイル 210-1.jpg


スーパーコピー

スーパーコピー時計ブランド専門店
プラダトートバッグスーパーコピー
スーパーコピー靴N級品
ルイヴィトン財布スーパーコピー

ステラマッカートニーバッグスーパーコピー
グッチ靴スーパーコピー
ルブタン 財布 コピー

「はいはい、ぺたぺたぺた…」

はいはい、ペロペロペロ…

ファイル 210-2.jpg





「ちょっと、ちょっと、なんで舐めるの!」

あ…、でも体が勝手に~

「おいしい?」

まずいです!

「おいしくないのを舐めなくてもいいじゃない!」

じゃ、おいしいのを塗ってくれたらいいやん!
ほんとにもぉ、メーカーさんも気が利かないなぁ…
カツオ味とか、チキン味とかのを開発してくれたらいいのに~

「…却下です!」

というわけで、おかーちゃんはおくすりを塗ってくれませんでした。
しょーがない、自力で治すかぁ…
そのためには、しっかり栄養つけなくちゃね!
ごはん、ごはん

コメント一覧

みい 2010年11月14日(日)19時20分 編集・削除

あらら、せっかくつけて貰ったお薬舐めちゃったの?
しかもカツオかチキン味って…(≧m≦*)ぷぷぷ

そうそう、お薬舐めちゃう子は頑張って自力で治さないとね^^
でもゴハン食べすぎないでね~
身体が重くなってまた落ちるわよ(違)

saori* 2010年11月15日(月)00時04分 編集・削除

骨折とか出血とかしてなくて本当に良かった!
って塗り薬が美味しかったら本末転倒^^;
舐めて効くならいいんだけどねぇ?
ま、ふわふわの真っ白い毛をはやく生えさせるためには、やっぱりごはんやねー♪
・・・毛はえ薬でも振りかけとく?^^;

みなも URL 2010年11月15日(月)10時46分 編集・削除

そうだそうだ!メーカーさん氣が効かない!煮干し味やカツオ味のお薬なら安心して、舐められ。。。舐めちゃったら、お薬効かないなあ
気が利かないのと、お薬効かないの
どっちがいい?ゆきち様。。。ご飯食べて自然治癒力に任せるか!!?(*^_^*)

ゆきち 2010年11月16日(火)02時44分 編集・削除

みいさんへ

しっかり食べて、しっかり寝る!
これが健康の基本なのにゃ!

え~~っ、決して体重が重くなって落ちたわけじゃないんだもん!
勝手にずり落ちた荷物が悪いのにゃ!
いや、あんなところに、おもちゃを置きっぱなしにして誘惑したおかーちゃんが悪いのにゃ!
これは損害賠償として、カリカリ増量してもらわねば…(`∀´)

ゆきちの母 2010年11月16日(火)02時53分 編集・削除

saori* さんへ

舐めずにいてくれるのが、一番早く治す近道なんですけどねぇ…^^;
気になるのか、しょっちゅうペロペロしてたので、なかなか生えそろいそうにないです~

毛はえ薬、いいかも♪
でも、ゆきちのことだから、こっちの味にも注文をつけそうだわ^^;

ゆきち 2010年11月16日(火)03時02分 編集・削除

みなもさんへ

そうか!
塗り薬は舐めちゃったら効かないのか~
ん~、そしたら、食べて傷を治すおくすりでぇ、カツオ味でぇ、しかも、いっぱいたべても太らないおくすりってないのかにゃぁ?
どっかの気の利くメーカーさん、開発お願いしますなのにゃ^^

がごめ 2010年11月16日(火)15時58分 編集・削除

あはは!かつお味やチキン味のを塗ったら
ゆきち君お薬全部舐めちゃうじゃん(^◇^)
そりゃママに却下されるよ~(笑)

モリモリご飯食べて早く治してね♪

ゆきち 2010年11月17日(水)02時38分 編集・削除

がごめさんへ

ありがとうございますにゃ~
モリモリ食べて、自力治療中なのにゃ!
これで、真っ白な毛がふさふさと…、なかなか生えないのにゃ?

あれぇ?
お腹の毛がふさふさ、ふわふわしてきたような気もするんだけどなぁ…

みなも URL 2010年11月17日(水)17時26分 編集・削除

。。。にしても
ゆきち様の足!!きれいだなあ!
しゅぱーって伸ばしてて、バレリーナみたい!!
早く治りますように!お大事に!

youbobo 2010年11月18日(木)18時28分 編集・削除

塗り薬はマズイほうがいいよね~
飲み薬はおいしいのにしてくれ~~^^;

ゆきちの母 2010年11月19日(金)19時27分 編集・削除

みなもさんへ

美脚自慢だったのに、大はげができてしまいましたね~(笑)
もう全然痛くもなんともないみたいなのですが、なかなか生えそろわないです…^^;

ゆきちの母 2010年11月19日(金)19時31分 編集・削除

youboboさんへ

そうそう、塗り薬はマズイほうがいいですよね~
マズイはずなのに、まだ舐める・・・
もっとまずくなければダメなのか…?^^;

もこりん URL 2010年11月29日(月)15時05分 編集・削除

美味しい味の薬かぁ~~~(。-`ω´-)ンー
それはやっぱダメじゃない?
だって「舐める」という行為前提で作るだなんて(笑)
あ、でもラキサトーンとかは美味しい風に作ってるから、、、
一応ニャンコの薬も考えて作ってあるんだよ(*`艸´)ウシシシ
ゆきち君、イタイイタイした時のお薬は
美味しくないから舐めないのがいいのっっ(笑)

ゆきち 2010年12月04日(土)12時22分 編集・削除

もこりんさんへ

ありがとうございますなのにゃ~
短いながらも、だいぶ毛がはえてきたし、もうすっかりだいじょうぶ!…とは、なかなかいかないのにゃ~
あれ以来、ケージの上が怖いのにゃ…
どんなトラップが仕掛けてあるか分からないし…

ニンゲンを見下ろす楽しみは半減するけど、カーペットの上でゴロゴロしておこっかなぁ~

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。