摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

ゆきち日記ゆきち日記

記事一覧

あいたたたた!あいたたたた!

ドサッ!
バタン!
うにゃにゃにゃにゃにゃ~っ!
バタバタバタバタ!!!


「ゆきちっ! どしたん!? 何があったん!?」

うえぇ~ん、おか~ちゃん…、痛いよ~

「ケージの上の荷物がみんな落ちて…、いったいどうしたん?」

あのね、ケージの上に置いてあったおもちゃを取ろうとして登ったら、置いてあった猫ベッドが崩れて一緒に落ちてしまったん!

「あぁ、それはびっくりやったね~」

それでね、その時に開いてた扉にひっかけて、足の毛がごそっと抜けちゃったん~

「え゛、このふわふわ飛んでる毛って、ゆきちの毛!? ちょっと見せて!」

ほら~、いっぱい抜けちゃった~

ファイル 209-1.jpg





「・・・・・」

ん?

ファイル 209-2.jpg





「・・・言っちゃなんだけど、この状況って相当間抜けよ…?」

そう?
悲劇のヒロイン、じゃなかった、悲劇のヒーローとして、一身に同情を集めるかと思ってたんやけど…
ダメかなぁ?


続きは、次回に続くのにゃ!

コメント一覧

みい 2010年11月08日(月)09時59分 編集・削除

ゆきちくん…結構ドジだったのね(≧m≦*)ぷぷぷ
ハゲだけで済んだのかな?
大事には至らなかったようで良かったです。
猫ってたまに信じられないようなことしますよね。
うちもどこかに登る度にヒヤヒヤしてます^^;
毛で見えないけど、実はアザだらけなのかも(大汗)

youbobo 2010年11月08日(月)18時10分 編集・削除

うわっ!ごっそり~@@
お大事にですぅ~・・。

がごめ 2010年11月10日(水)00時38分 編集・削除

ゆきち君災難でしたね!
その後大丈夫でしたでしょうか(汗)
いやー、光景が目に浮かびましたぁ。
おもちゃ取ろうとしてたなんて可愛いですね^^

最後の写真はゆきち君が倒れてるわけじゃないですよね?
寝転がってるだけですよね?(念のため 笑)

悲劇のヒーロー早く元気になってね!
次回も楽しみにしてまーす^^

ゆきちの母 2010年11月10日(水)01時15分 編集・削除

みいさんへ

はい。
結構ドジです…^^;
寝返りを打って猫ベッドから落ちそうになったりとか…、子供の教科書を踏んで滑ってこけそうになったりとか…
でも、そのあとってみょ~に真面目な顔をして、失敗を取り繕うとするんですよね~^^;

ほんと、人間だったらあざだらけでしょうね(汗)

ゆきちの母 2010年11月10日(水)01時22分 編集・削除

youboboさんへ

ほんとにごっそり抜けちゃいました~
500円玉ハゲくらいでしょうか?
気にして舐めるので、なかなか生え揃いそうにないですぅ^^;

ゆきちの母 2010年11月10日(水)01時32分 編集・削除

がごめさんへ

はい、寝っ転がってるだけです^^;
お気遣いありがとうございます(笑)

お気に入りのけばけばじゃらしを取ろうとしたんですが、自分の毛を取っちゃうはめになりました~
ごそっと脱毛しただけで怪我はないのですが…、歩くたびにちらちら見えるハゲが、かなり目立ってます^^;

もこりん URL 2010年11月10日(水)11時02分 編集・削除

えぇ~!?
だいじょうぶだった?!
ピンクいろになってるところが、、、イタそう、、、
血がでてないだけマシだけれど。。。
お大事にね。。。
毛ゴッソリだもんね。。。

ゆきちの母 2010年11月13日(土)18時18分 編集・削除

もこりんさんへ

血は出てないけれど、さすがに痛かったみたいです(>_<)
トラウマになっちゃったのか、ケージの上に登るのは最近お休み状態です^^;

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。