摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

ゆきち日記ゆきち日記

記事一覧

バケツのベッドは、僕のもの!バケツのベッドは、僕のもの!

『暑さ寒さも彼岸まで』!
永遠に続くかと思った夏からの急転直下、秋らしい気候になりましたね~

そんな深まりゆく秋にふさわしい、新しいお昼寝場所といえば…

ファイル 206-1.jpg


ジャ~ン!
柔らかシリコンのバケツです

ジバンシー 財布コピー
シャネル コート コピー
モスキーノパーカー スーパーコピー
ヴェトモン スニーカーコピー
ヴェトモン パーカーコピー
ヴェトモン キャップ コピー
カルティエ 時計コピー
ブライトリングスーパーコピー
ルイヴィトン歌舞伎コピー
ブルガリ時計コピー
ウブロスーパーコピー

ファイル 206-2.jpg


もぉね~、柔らかくて、身体になじんで、寝心地がいいんよ~♪



ファイル 206-3.jpg


形が変わるから、なかで毛づくろいもしやすいしねぇ~

取っ手がついてるから、窓際とか、子供部屋とか、寝たまま運んでもらえるし~

そんな素敵なバケツを、この夏はずっと、タオルさんたちがお風呂に使うんでって独占してたんよ~
信じられる?

「だって、ずっと気温が高かったし、タオルが根臭くなるのって嫌なんだもん!」

毎日のように、タオルさんたちは、洗濯前にバケツで熱湯風呂に浸かってたからねぇ…
タオルさんがお風呂から上がった後は、濡れてるから、ベッドには使えないし…
ホント、僕よりタオルのほうが幅を利かしてるって、どういうことやねん…ぶつぶつぶつ…



ファイル 206-4.jpg


「だいぶ涼しくなったから、当分タオルさんは使わないと思うよ^^;」



ファイル 206-5.jpg


当然です。
僕のお気に入りのベッドなんやからね!
くれぐれも、洗濯物を入れないように!

コメント一覧

みい 2010年09月26日(日)18時27分 編集・削除

ゆきちくん、居心地の良さそうなお昼寝場所ゲットしたのね~^^
寝姿に合わせてぴったりの形になってくれるし、
ゆきちくんの毛色とバケツの色、とってもよく似合ってる♪
うんうん、そのまま運んで貰えるとラクでいいわよね~
でも、それって運動にならないんじゃ?(笑)

youbobo 2010年09月27日(月)20時56分 編集・削除

こちら涼しく・・
を通り越して寒くなっちゃいました~^^;

@@おもしろいベッドですね~^^v

ゆきちの母 2010年09月28日(火)01時23分 編集・削除

みいさんへ

涼しくなってからは、ご機嫌で入り浸ってます。
今日も、掃除のときに別の部屋に移動させてたんですが、ご機嫌で入ったまま運ばれてました。
ホント、運動にならないですよね~(笑)
食欲の秋に備えて、遊ばせなくちゃ^^;

ゆきちの母 2010年09月28日(火)01時33分 編集・削除

youboboさんへ

ホントに窓を開けてると寒いくらいですね~
それでも、まだ夏物の重ね着で過ごしてますが…^^;

去年、愛用のたらいが割れた後にいくつか買ってみたのですが、いまいちどれも気に入らず…
洗濯用に買ったこのバケツを取られちゃいました(笑)
夏の間は使わずにいましたが、涼しくなってからは、毎日入り浸りです^^;

非公開 2010年09月29日(水)12時20分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

もこりん URL 2010年09月29日(水)14時29分 編集・削除

(* ̄m ̄) ププッ
ゆきち君が入っているのに気付かないで
うっかりはいてたおパンツ入れちゃったらどーする??(笑)

これまたぴったんこなシリコンバケツだことー
まん丸になるとミラクルフィットしてるじゃない!
これはもうゆきち君のベッドだねー(*`艸´)ウシシシ

がごめ昆布 2010年09月30日(木)13時15分 編集・削除

こんにちは。先日はチャペに温かいお言葉ありがとうございました。
みんなに褒めて頂いて有頂天になっていると思います^^

記事にも書かせて頂きましたが、ブログを次回の更新で最後にしようと思います。
今まで応援ありがとうございました。

ゆきちの母さんとはずっと仲良くさせて頂きたいので、
これからもいつも通り遊びにこさせて下さいね^^

ゆきち君、これからはチャペが見守ってるから
元気にご長寿間違いなしだよ~(^◇^)

ゆきちの母 2010年09月30日(木)19時31分 編集・削除

もこりんさんへ

あはは^^
実はおパンツ、大好きなんです♪
クルッと丸めてたたんであるなら、もっとです^^
上から降ってきたら、大喜びで遊ぶでしょうね(≧m≦)

ゆきちの母 2010年10月01日(金)02時29分 編集・削除

がごめ昆布さんへ

ブログ、次回で最終回なんですね。
お邪魔するようになってから日の浅い私ですが、ホントにチャペくん大好きでした。
さっちゃん、ポンちゃんとの会話が絶妙で…
きっとズンドコ節を聞くたびに、理事長チャペくんのことを思い出すと思います^^;
また時々、元気だったころのチャペくんに会いに、過去記事を見に行かせてくださいね。

チャペくん、どうもありがとう。
チャペくんが見守っていてくれるなら、若輩者のゆきちも、素敵なナイスミドルを目指せそうです。

がごめ昆布さん、どうぞこれからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

みなも URL 2010年10月01日(金)11時04分 編集・削除

素敵なグリーンのバケツさんですねえ
よくお似合いよ!ゆきち様!!
なんたってバケツさんで寝るのには最高の季節がやってまいりましたよ
寝過ぎてバケツに化けないでね、あ。失礼しました!!

ゆきちの母 2010年10月02日(土)19時44分 編集・削除

みなもさんへ

そうなんですよ~
これからの季節、バケツに入ってひなたぼっこなんてしたら、溶けるほど寝ちゃいそうなんで…^^;
ぶんぶく茶釜みたいに、バケツに同化しちゃうかも!?(笑)

非公開 2010年10月02日(土)20時42分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。