摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

ゆきち日記ゆきち日記

記事一覧

くったりと馴染みました♪くったりと馴染みました♪

おかーちゃんが、最近暖房を入れてくれません。
“暖かい日が続くね~、もう暖房なんかいらないね~♪”だって…
確かに、確かに暖かくなったけど、僕としては、ぬくぬくの床暖房が好きだったんだけどなぁ…

ファイル 184-1.jpg


「段ボールボックスで、気持ち良さそうに寝てたじゃない(笑)
…でも、だいぶ破れてきたね… そろそろ新しいのにしようか?(^_^;)」

ええっ!!何をいうの!?
僕が、どれだけ苦労して、身体に馴染むように仕上げたと思ってんの!!!

「…そうなの?」

そうやで~
肌あたりのいいように、踏みつけたり、かじったり、バリバリしたり、苦労したんやから~
見て、見て、このくったり加減♪

ファイル 184-2.jpg


「あの~、派手に破けてますけど…」

出入りがしやすくなるやん!
お腹もつっかえないしね♪

「・・・・・」

ファイル 184-3.jpg


さて、もう一度、中でお昼寝でもしようかな
お休み~♪

コメント一覧

みい 2010年02月27日(土)19時28分 編集・削除

あはは(笑)
箱をボロボロにするのは馴染ませるためだったのね~

おもちゃにしてるんだと思ってたわ(笑)

ゆきちの母 2010年02月28日(日)01時30分 編集・削除

みいさんへ

穴めがけて、棚の上からジャンピングするので、むちゃくちゃな破れ方しています^^;
おもちゃ&昼寝場所で気に入ってるんだけど、そろそろ限界?…^^;

youbobo 2010年02月28日(日)18時40分 編集・削除

くったりかげん@@
ソレはニンゲンさんには出せませんね~^^;
ゆきちくんの力作ですな^^

ゆきちの母 2010年03月01日(月)20時18分 編集・削除

youboboさんへ

作って1週間ぐらいで、大穴をあけられちゃいましたが…、本猫が気に入ってるんで、まだそのままです。
そろそろ限界かな^^;

非公開 2010年03月04日(木)20時45分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。