摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

ゆきち日記ゆきち日記

記事一覧

ほこり高き猫ほこり高き猫

「ねぇ、ゆきち、なんだか変なにおいがしない?」

ファイル 175-1.jpg


えっ、そうお?
クンクン、クンクン…
べつに匂わないけどなぁ~

「ううん、やっぱりする… クンクン… あ、匂いのもとはゆきちだ!」

え~~~~っ!そんなぁ~

「大掃除してる間に、隙間に入ったでしょ? なんだかすごく埃臭い(=`(∞)´=)」

ファイル 175-2.jpg


え~、そうかなぁ?
でも、猫は“ほこりたかき生き物”だって言うし、ちょっとくらいほこりの匂いがしててもいいんじゃない?

「…って、“ほこり”の意味が違うし…( ̄ー ̄;)」



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この前、里親さんの募集をしていた9月生まれの仔猫ちゃんたちは、6匹とも無事に里親さんが決まりました。
みんな、新しい飼い主さんのもとで、しあわせなお正月を迎えられることになって、感謝の心でいっぱいです。
みんな、いっぱい愛されて、幸せな猫生を歩んでくれますように。

お迎えしてくださった皆様、心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。

3月生まれの猫ちゃんの里親さんの募集は引き続き行なっていますので、「大きいコでも構わない」と思われる方は、ぜひご連絡ください。

コメント一覧

みい 2009年12月27日(日)21時37分 編集・削除

うふふ、ゆきちくんも大掃除のお手伝いしちゃったのね(笑)
うちのもモップ+ハタキになってくれちゃって
全身埃臭いです(--;

仔猫ちゃん達、里親さんが見つかって良かったですね^^
みんな、うーんと幸せになるんだよ~~~

もこりん URL 2009年12月28日(月)12時31分 編集・削除

ほこりの意味がちが・・・(* ̄m ̄) ププッ
ゆきち君、お手伝いしてくれてるつもりだったのかも~♪
でもほこりのニホヒならまだいいよ!
りっちゃまなんて肛門腺がときたま・・・ゴニョゴニョ
あっちのニホヒがゴニョゴニョ(-。-)
子猫ちゃん達、みんな元気に新しい家族の元へ旅立っていったんですね~♪
みんなに、たーーっくさんの幸せがありますように♪
楽しく元気に、ご家族と仲良く暮らしてゆけますように♪

シェリーおじさんのことでは、応援や励まし、ほんとうにありがとうございました。
シェリーおじさん、病気持ちではあったけれども、
それよりも老衰に近い形で亡くなることとなって
痛みもなく(若干の苦しさはあっても)旅立ててよかった。
別れはとても辛いけれど、最期は一緒に手を握って過ごせてよかったです。
虹の橋で・・・会えますように(*´ω`)ノ

猫田にゃん仔 URL 2009年12月28日(月)14時23分 編集・削除

ほこり違いで随分意味が。。。(^^;
ほこりの集まっている場所って猫ちゃんが
好きそうな場所なのよねぇ
福澤さんにポップでも着せようかしら。。。
福澤さんよりさくらの方が狭いトコ好きなんだけど
お洋服苦手だしなぁ~
なんだか上手くいかないわぁ(T▽T)

saori* URL 2009年12月28日(月)23時59分 編集・削除

ほこり高き猫・・・・そうそう私も十代半ばまで「埃」と「誇り」はいっしょと思ってた^^;
埃をくっ付けて歩き回ったりしてなーい?ゆきちくん^^;

子猫ちゃんの里親さんが見つかってよかったですね!
猫さんが幸せだと、私たちも幸せ♪
ゆきちの母さんも、お世話ごくろうさまでした^^*

非公開 2009年12月30日(水)14時56分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。