摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

ゆきち日記ゆきち日記

記事一覧

何食べてるの~?何食べてるの~?

食欲の秋です!
毎日のカリカリが美味しくて、どんどん食が進みます。
おかわりが欲しいところなんやけどなぁ~

「おかわりはないわよ~ ごはん食べたら、しっかり運動、運動!」

ふ~んだ!
何のかんの言って、人間はみんなしておやつ食べてるくせに…
ずるいなぁ~

あれ? なんだかいい匂いが…
くんくん

くん…
えへへへへ~
子供②ってば、おいしそうなもの食べてるやん♪

ファイル 168-1.jpg


「えっ…」

それって、あんこやんねぇ?

ファイル 168-2.jpg


「ち、ちがうんやない(^▽^;)」

ぐふふふふ、ちょ~だいよぉ

ファイル 168-3.jpg


というわけで、好意的に分けてもらえました!
決して、無理やり脅し取ったんとちゃうんよ~
やっぱり、食後のデザートはあんこにかぎるね

コメント一覧

youbobo 2009年11月13日(金)17時21分 編集・削除

デザートもらえてよかったね^^v

ゆきちの母 2009年11月14日(土)00時43分 編集・削除

youboboさんへ

うふふ、ほんのひとかけらですけどね~^^
美味しそうにペロペロしてました^m^

saori* URL 2009年11月14日(土)15時47分 編集・削除

ぷぷっ!あんこを見るゆきち君の目が、まさに「いいものみーっけ!」って感じでかわいい~~♪♪
持ってる手に手をかけないんですね、エライな~ゆきち君は。うちは手に抱きついてきますよ^^;
あんが入っている物を食べる時は、大変そうですね(笑)

もこりん URL 2009年11月14日(土)22時57分 編集・削除

ゆきち君たら、真剣顔ーーー(≧∇≦)
よほどこの和菓子が食べたいと見た!!!
これまたあんこがねぇ・・・美味しそうでねぇ(笑)
ゆきち君のね、瞳がやたらとキラキラしております(*`艸´)ウシシシ
よかったね、少しおすそわけしてもらえて♪♪

ゆきちの母 2009年11月15日(日)02時25分 編集・削除

saori*さんへ

はい、前足をきちんと揃えて、お行儀よくお座りをしています。
…が、首は伸びる伸びる(笑)
あんこのあまーい匂いを嗅ぎながら、首を長くして、もらえるのを待ってます^^;

ゆきちの母 2009年11月15日(日)02時39分 編集・削除

もこりんさんへ

もぉ、真剣ですよ~^^;
目の輝きが違います!
あんこの匂いがわかるんでしょうね~、和菓子を食べてると、そばに寄ってきてゴロゴログゥルグゥル♪と盛大に喉を鳴らしています^m^

非公開 2009年11月16日(月)21時51分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

みい 2009年11月16日(月)21時52分 編集・削除

ゆきち君、餡子が好きなんですね~^^
うちの先代も大好きでした♪
猫には『甘さ』が分からないという人もいるようですが、、、
絶対 餡子の美味しさは分かってますよね(笑)

きちんと座ったままでおねだりするんですね~
可愛い顔でおねだりされるとついあげちゃいますよね^^;

ゆきちの母 2009年11月17日(火)01時39分 編集・削除

みいさんへ

甘いのが好きなのか?小豆が好きなのか?どっちなんでしょうね~^^

ひとなめしただけで、うっとりゴロゴロと幸せそうにしています。
実はかなり安上がりなやつ?^^;

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。