摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

ゆきち日記ゆきち日記

記事一覧

鳥だ! 飛行機だ! スーパーにゃん・・・かな?鳥だ! 飛行機だ! スーパーにゃん・・・かな?

シュダダダダダダッ!!

「・・・・・? なんか、緑色の物体が通ったような・・・」

ドダダダダダダダッッ!!!

「え、えぇぇ~っ! ゆきち~っ!?」






ファイル 155-1.jpg


ふっふっふっ…、わが名はスーパーにゃん!
ダイエットのためと言って、ご飯をグラム単位ではかるケチケチ星人を倒すため、ネコニャン星からやって来たのだ!

「・・・・・」

ファイル 155-2.jpg


わっはは…は…







ファイル 155-3.jpg


うぇ~ん、おかーちゃん、これ取って~!
美味しそうな匂いがしたから、顔突っ込んだら、ひっかかっちゃったの~

「ホントにもう、ひとが冷蔵庫に入れてる間に何してるかな~、ブツブツ…」







ファイル 155-4.jpg


ほっ…
あ~、びっくりした~
レジ袋にこんなトラップが仕掛けてあるとは!?

皆にゃんも、お気をつけてね♪

コメント一覧

もこりん URL 2009年09月08日(火)16時35分 編集・削除

あるあるあるある~~~っ(≧∇≦)
自分でひっかけて自分でびっくりしちゃったこと!!
ゆきち君、焦っちゃったんだろうねぇー
こりゃびっくりしちゃうわ(^ω^;)
ってか、ダダダーッと走られた人間側もびっくり(笑)

グラム単位でケチケチ減らすって(* ̄m ̄) ププッ
目分量でガツッと減らされるよりいいはずっ

youbobo 2009年09月08日(火)17時16分 編集・削除

スーパーニャンは無敵・・ではなさそうですね~^^;
うちは引っかかるとパニックになっちゃいます^^;
後ろにずりずりずり~~・・。

ゆきちの母 2009年09月08日(火)19時20分 編集・削除

もこりんさんへ

びっくりしたんでしょうね~
その辺のものを蹴散らかして、ものすごい勢いで、子供部屋に走って行きましたから…
緑のレジ袋をなびかせて… ほんとに何かと思いました^^;

ゆきちの母 2009年09月08日(火)19時32分 編集・削除

youboboさんへ

スーパーにゃん、無敵どころか、かなりの小心者ですね~^^;
それにしても、皆にゃん、意外とトラップに引っ掛かっているのですね。
ゆきちだけじゃないんだよ~、と伝えておきます^^

saori* URL 2009年09月08日(火)20時26分 編集・削除

やるやる!!というか、やってた!
今はレジ袋ではなく、マイカゴだから見られなくなっちゃったなー^^;
最初はガサゴソする音で面白がってるうちに、首がはまっちゃって、そのままダッシュ!っていうパターンね(≧▽≦*)
パニックになってるから気の毒なんだけど、面白くてかわいい(笑)
3枚目の写真のゆきちくん、なんだか途方に暮れたような感じ?(≧m≦*)ププッ

ゆきちの母 2009年09月09日(水)01時36分 編集・削除

saori*さんへ

あはは、慌ててダッシュしたものの、どうしていいか分からない… 写真撮ってる暇があるんだったら、さっさと外してよ~、という感じでしたね~^^;
すごく情けない顔してました^m^

猫田にゃん仔 URL 2009年09月10日(木)10時19分 編集・削除

自分から引っ掛けておいて
慌ててるのねぇ~(大笑)
子供1さんとか子供2さんとの
イタズラじゃないんだぁ~
なかなか イイ味出してますねぇ~(^m^)

ゆきちの母 2009年09月10日(木)19時22分 編集・削除

猫田にゃん仔さんへ

はい、思いっきり笑わせてくれました~^m^
本猫は、必死なんですけどね~

子供たちが学校に行ってる間のことだったんですが、二人とも写真を見て、笑い死にしてました^^;

非公開 2009年09月11日(金)18時29分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。