摂津市千里丘 吹田市 エヴァ動物病院
〒566-0001 摂津市千里丘5-16-6 Phone 06-6388-9911 (吹田市 山田市場池公園近く)

ゆきち日記ゆきち日記

記事一覧

年に一度の・・・年に一度の・・・

「ゆきち~、ちょっとおいで~」

あ、おとーちゃんが呼んでる。
何やろ、また新製品の味見かな?
はーい♪

「つかまえた! では、これから予防注射をします」

ファイル 137-1.jpg


え~~~っ!!!
やだやだ、助け…

ファイル 137-2.jpg


チクッ

「ハイ、終わり! すぐ終わったやろ?」

う~~

だいたい、ジャージ着てテレビ観ているお父さんが注射するなんて、普通で考えられる?
もっと、こう、キャリーに入る、病院に行く、待合室に入る、診察室に入る、問診してそのあとに注射っていう、しかるべきプロセスを経て、するもんとちゃうの?
心の準備ってもんが、出来へんやん!

「え、ゆきちが、病院でする方がいいんやったら、連れて行くけど?」

・・・・・いえ、結構です。
遠慮しておきま~す

コメント一覧

youbobo 2009年06月21日(日)20時44分 編集・削除

心の準備・・
おぉ~@@そうですよね~・・
獣医さんですもんね^^;

ゆきちの母 2009年06月23日(火)00時08分 編集・削除

youboboさんへ

あはは、なまじ、ぜんぶ家でしちゃうもので、いまだにゆきちは病院嫌いです。
診察台に乗せようものなら、カチカチに固まっちゃいます^^;

猫田にゃん仔 URL 2009年06月23日(火)20時34分 編集・削除

ゆきち君幸せですよぉ~
私なんて病院行く前って口から心臓が
飛び出そうなぐらいバクバクしてるもん。。。
病院に着いたからって心の準備なんて出来ませんよ。。。
お母しゃんのお顔が妙に嬉しそうだったりすると
益々バクバクします。。。   by福澤

saori* URL 2009年06月23日(火)21時28分 編集・削除

うぷぷっ、やだ~って腕に顔埋めてるゆきち君かわいい~^^*
って、本人(本猫?)は笑い事じゃないんですよね^^;
いいですよね~、お家に掛かり付け医がいるなんて、まさにホームドクター^^

ゆきち 2009年06月24日(水)02時22分 編集・削除

猫田にゃん仔様方 福澤さんへ

お母しゃんのお顔が妙に嬉しそうだったりするんですか!
確かにそれはバクバクしますね…
とはいえ、おとーちゃんが獣医というのも怖いですよ。
さっきまで、遊んでくれてた人が、急に注射するんやもん(>_<)
うーん、ホラー映画並みだ~…

ゆきちの母 2009年06月24日(水)02時31分 編集・削除

saori*さんへ

はい、かかりつけ医常駐、私としてはたいへん便利です^^
とはいえ、ゆきちにとってはどうなんでしょうね?
注射からこっち、ホームドクターに対して、妙に警戒モードです^^;

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。